前回のつづきです指差し

孫の写真と一緒に封筒に入ってた物とは…

結婚した時のウエディングフォト
から
去年までの
我が家が義理実家に出した

年賀状でした煽り煽り煽り


それを見た時の私達… 
絶句真顔

ご丁寧に
和紙に包まれてる

でもって
それに添えられてる
手紙もヤバい無気力💦

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

〇〇さん(夫)へ
(今までは呼び捨てだった…
ここに来てまさかのさん付け真顔

〇〇ちゃん(上の子)の
誕生から3歳くらいまでの写真です
そして〇〇ちゃん〇〇君(下の子)が
書いてくださいました年賀状です。
孫の二人はとても可愛いです。
可愛いのほか言葉が見つかりません。
とても懐かしい記念の写真です。
大切にして頂けましたら嬉しいです。
             母より

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


はい昇天
書いてる事と行動が伴ってない

前回も呟いていますが
ほぼ私のスマホで撮った可愛い写真を
欲しいと義母が言ったから
プリントアウトした写真です

記念なら返さないでよショボーン

この人大丈夫かな…と今回本気で思った

書いてくださいました年賀状って…
終始敬語だし

文面も気取っててヤバいし
自分に酔いしれすぎ…
ポエムみたい

出した年賀状を
終活だからと返す人 義母以外にいるのかな…

終活の為
孫の写真や年賀状は返すけど
お雛様は返してほしいって真顔
本当自己中な方…


自分で処理してよ…
返すなんて非常識だよショボーン


もう1つ封筒があるけど…
覗くの怖いな驚き

つづく…


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー

ひらめき飛び出すハートスマホの写真整理にスター


イベントバナー


ひらめき飛び出すハートここのナッツは美味よだれ

イベントバナー


ひらめき飛び出すハートウール小物でオシャレ感アップスター

イベントバナー