ひとつにはなれない | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

天気がいいです。
まだまだ調子は良かったり悪かったりしてるんだけど。

あ~めっちゃホームセンター行きたい(笑)。

最近DIYハマっているんで。
まだまだ超初心者。
今、机を作ろうと構想を練っているところ。
とにかく随分モノを減らして(まだ足りない気もするんだが)いるので、それに見合った収納が出来るデスク、って事で。

現在天袋にしまってある名探偵コナンはどうしよう(笑)何処にしまおう、とかまだ課題が…

障子がウチにはあるんだけどもう障子紙もボロボロで(笑)こいつもリメイク予定。
なんか狭いけれど、このスペース使えないかとか目論見中。

考えるのも楽しいな。

でも予算の事を考えるとキツイな…

なかなか踏みとどまっているところだわ。

ああ、明日はいとこの結婚式なので楽しんでこよう。

密かにわたしのDIY第一弾のフォトスタンド…とは言っても100均のフォトスタンド二枚蝶番で繋げてニスで塗ったもので簡単なんだよ。
わたしの下手くそなイラスト挟み込んでますが(笑)

果たして喜んでくれるのでしょうか…?←ビフォーアフターかよ

iPhoneから送信