何があっても もう迷わないで | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

最近、日々が淡々と過ぎているのか何をして過ごしているか思い出せない事が多い。

何かしらはしていても明確に思い出す作業が困難に近く、病院で聞かれても特に体調に不安定さが強い日は曖昧な受け応えしか出来ない。

これでは困ると思い、出来るだけ日々何をしたか記録しておこうと思います。

今日は病院に行く日だったけど前回もだったけど何故か機嫌が悪くなる。
今日の場合は昨日していた作業が上手くいかず、根詰めてやり過ぎて引き摺って色々と思うようにならずイライラしだす悪循環が生まれたわけだが。

いつもなら少し経てば落ち着けるが今日は長引く、しかもかなり不安定さが増して早く家に帰りたい頭でいっぱい。

あまり人に関わりたくない状態になっていた。

母が着いてくれていたからまだ良かったが一人だとどうなっていたか…分からない。

帰宅して少し横になる。
その時母と少し話をした。
どういう状態でどうしたいのか分からないからその時はちゃんと言っていいからねと言ってくれた。

今やりたい事は一気にせず少しずつやりなさい、時間は沢山あるんだからと。
毎日少しずつすることで楽しく出来るからと。

確かにそうかもな。
一気にやり遂げたらもうそれで終わっちゃうからな。

少しずつやって行くことにした。

今日はこれをここまでと決めてしてみた。

そうすると意外と明日はこうやって…って目標みたいなものができて楽しみになって来るものかと思った。

明日は明日で予定もあるけど、出来ることをしていこう。

なかなか人生の春は遠いな~(笑)


結構落ち込むこともあるけど、そんな時は好きな音楽を聴きます。

最近はまさかの関ジャニ∞を聴き出すようになりました(笑)。

なんか今まで少し避けて通っていたけど(メンバー自体は好きではあったけど)、いとこの結婚式で関ジャニ∞かけるって言っていたから予習(何の)しようと聴き始めたらハマってしまい困ってます(笑)。

思った以上にいい曲が多くて楽しい。
ヤスの作る曲が好き。
丸ちゃんの声が予想以上に素敵ですやん、である意味困る(笑)←
大倉くんはあの見た目を裏切らない素敵ボイス…エロすぎます(笑)←
錦戸は結構声質は好き。ちょいとカッコつけてるとことか←ほめてんの?

すばるの歌はソウルフルです。歌にパワー感じる。時々音ズレあってもそれをカバー出来るスゴさが…って何をわたしは評論家ではありませんぞ(笑)。

あれ、ヨコとファニー(村上)には触れないのか(笑)←

そして今日は宇多田ヒカルのB&C推しです。
歌詞に勇気づけてもらえる。

明日も頑張るぞっと。