スペシャルスペシャル | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

今日の少年倶楽部プレミアムは国分太一卒業スペシャルと言う事で、今までのトークの総集編みたいな感じで。

あれ、MC長瀬…でゲスト国分…大丈夫?(笑)←失礼な
…まあ、結局なんだかMCしてなかったけど長瀬(笑)
だがそこがいい。

プレミアムトークのゲスト一発目が相葉ちゃんな件(笑)

ああ、Jが若い、美しす(笑)。
興奮するおいらの横で邪魔するオカン…くっそーw

プレミアムライブ総集編?では関ジャニ∞のすばると安と国分でのセッション映像が出てオカンがいい曲だねと褒めていた。
曲名「desire」

安はあのふわっとしたルックスから想像できないほどの名曲持ってくるとの事で、こないだ歌った「All is well」もすごく良かった。

関ジャニ∞侮れない。

丸の面白さの安定感たるやwでも今回は亀田さんに持ってかれた(笑)


初めてのiPhoneから送信