出逢いと別れの繰り返し | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

ついに、Mちゃんが退職しちゃいました。

正直淋しい。

今もちょっと涙ぐんできているわたし。


早かったな3年間。

沢山迷惑かけたりわがまま言ったりしたけど、受け止めてくれた彼女。

時には厳しい事も言って泣かせたりもした。

それ以上に楽しい時もあった、そっちの方がいい思い出です。


もうすぐ新しい命が生まれます。
楽しみです。


でも淋しい。


明日からは一人少なくなるので、勝手が違ったりするけれど頑張ろう。


また、見舞いにも行くぞ(笑)。



とにかく今までありがとう、そしてお疲れ様でした。

また戻ってきてね(笑)。





卒業式ですら一切泣かなかったのに、久しぶりに人との別れで泣いたわたしからの投稿。(どっかの誰かのパクッてるだろw)