にぃくぅ~!!!!再びルフィ登場
新年明けて毎日肉三昧。
今日は親戚から育ち盛りの子供たちにと、スキヤキ肉をもらいました。
その名も松坂牛✨✨
又しても牛肉を飲み込むように食べる子供たち、、、恐ろしや。
大人は連日プリン体多量摂取に戦々恐々。
今日は野菜スープか何かで胃を休めないと💧
新年明けて毎日肉三昧。
今日は親戚から育ち盛りの子供たちにと、スキヤキ肉をもらいました。
その名も松坂牛✨✨
又しても牛肉を飲み込むように食べる子供たち、、、恐ろしや。
大人は連日プリン体多量摂取に戦々恐々。
今日は野菜スープか何かで胃を休めないと💧
