1年生から通っていたスイミング。
平泳ぎ25m。
や~っと合格できました!
おめでとう^_^
寒い日は通うの大変だったよね~。
ゴーグルのシリコンにかぶれて眼の周りが痒くなって、シリコン無しゴーグルに変更したり。。。とまあ色々ありましたね。
昨日スイミングスクール退会しました。友達と離れるのが寂しくて泣いてたけど、スイミングは続けたくないって矛盾。
人生は出会いと別れの繰り返しだ。
平泳ぎ25m。
や~っと合格できました!
おめでとう^_^
寒い日は通うの大変だったよね~。
ゴーグルのシリコンにかぶれて眼の周りが痒くなって、シリコン無しゴーグルに変更したり。。。とまあ色々ありましたね。
昨日スイミングスクール退会しました。友達と離れるのが寂しくて泣いてたけど、スイミングは続けたくないって矛盾。
人生は出会いと別れの繰り返しだ。

