昨日東京に雪が降りました。昨日東京に雪が降りました。午後から雨になり、あっという間に溶けちゃいました。子どもはベランダに少し残った雪で雪遊びしてました。東京の子は雪が珍しいので大喜びしてます^_^雪国の方に怒られそうですね。こんな雪で大騒ぎしてスミマセン💧