肉ぅ~!!(←ルフィ風に)
肉肉肉の肉祭り!
お正月のお年賀に妹夫婦が買ってきてくれました。すっごい美味しかったぁ。
ありがとう‼︎‼︎
一枚ずつ値段が違うらしいが、1番高い肉を当てられず…
格付け一流芸能人にはなれないって事で^^;
長男君は一人でステーキ丼にしてがっついて食べてました( ´ ▽ ` )ノ
肉肉肉の肉祭り!
お正月のお年賀に妹夫婦が買ってきてくれました。すっごい美味しかったぁ。
ありがとう‼︎‼︎
一枚ずつ値段が違うらしいが、1番高い肉を当てられず…
格付け一流芸能人にはなれないって事で^^;
長男君は一人でステーキ丼にしてがっついて食べてました( ´ ▽ ` )ノ
