今日は友人と映画観てきました。今日は友人と映画観てきました。アイドル活動、略してアイカツ…大人は全く興味がもてませんが、子供たちは大喜びだったのでヨシとしますか。それにしても冬休みは映画館が激混み!特に妖怪ウォッチはすっごい人気だす。私はホビットが観たかったo(`ω´ )o