今年ももう終わり。今年は理不尽な事があり、眠れない日々を過ごした時期もあったな。でもその後は拾…今年ももう終わり。今年は理不尽な事があり、眠れない日々を過ごした時期もあったな。でもその後は拾う神がいました。これには本当に救われた~。今は笑顔でいられます。家族みんなが元気なので、私も元気を貰いながら1年楽しく過ごせました。どうもありがとう。