昨日の続き
↑ 私、かわいい😍

ベリーショートのソフト部で、スカートはいたことありません!な体育会系女子だったけど、わたし、本当は、95%女脳。


コッコッコッ🐓って3歩進んだら
忘れてしまえるダンナ(ムスメも)を
うらやましい!と思うけど
女脳の私がいないと、
この家バランス悪くなっちゃうからね。

ダンナもムスメも私の理解不能なことするし、言うし、
本当、意味わからーん
ってなるけど、
いつも私だけアウェイだけど、
【相補性】
自分の不十分なところを補ってくれる相手に魅力を感じる

魅力感じちゃったんだからしょうがない。


さっきも、家を出る間際に

携帯ない!!
おまえ、俺の携帯鳴らせ!
早くしろよ、ほんまトロいなぁ

とボロクソ言っといて、
自分のポケットから音が鳴っても
「テヘ😝」で済ます。


ありえーんと思うけど、
私と同じ脳だったら、

ごめんね
いいよ、いいよ
本当にごめん
大丈夫だって。気にしないで。
この埋め合わせは絶対するから
いいのに・・・

ってずっと終わらないだろうから、
実は「テヘ」くらいでいいんだろうな。


ダンナは、ギニア行きの体力をつけるためにとニンニク卵黄飲み出した。

飲んですぐ、
元気になってきた!って言えちゃうあなたはすごいわ。
尊敬します。