間もなく魂、精神性の排除を求められるだろう。【ウィルスは元々、世界に存在しない】 | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



時々、シュタイナーの話を見聞きする私です。

節目節目に、見せられる感じです。


ナチスのヒットラーは、このシュタイナーの霊力を
恐れていたと言われています。



唯物主義には、見えない力ほど
怖いものは無いですからね。



今回のシュタイナーに導かれたのは
これでした。





そうだよね。
本来、自然の中で生きれるように作られてる世界
なのに



いつから利権が絡み
紙切れと化したお金を崇拝し
それに乗っ取られた脳と身体で
生きなければ生きれなくなったのか。。




シュタイナーは、早くからワクチンやウィルスの事を
見抜いて知らしめていた。
後のシュタイナー学校は、勝手なことをして
その霊性を歪めてしまったかもしれないけど。





間もなく、魂や精神性の話をすると
病気だと排除される時代がくる、と
シュタイナーは言っていた。





テレビやメディア、政治家の言うことが全てで
真実を語ると頭がおかしいと言われ
伝わらない世界…今だよね。





エボラもスペイン風邪も全部、やつらに
ばら撒かれたというのに。


そして、ワクチンで儲けるという図。


これは、災害でも同じ。
災害も、人の手でやられてきた事が
大多数だとわかってきた。


災害が起きると義援金や寄付や再建で
お金が集まる仕組み。



愛は地球を救う、と謳う番組も全部そうだね、きっと。



どこへ流れていくお金なのか。




皆の善意や温かい涙を利用した悪魔のやり口。






ワクチンを打つと、霊性を失うとシュタイナーは言っている。






お酒、たばこ、松葉、エプソムソルトなど
解毒できるものも明らかになってきてるけど
100%ではないと思うよ。





目を覚まして支配から抜け出ようね。










さっきまで日輪さんが出てた🌈☀️✨