『力いっぱい生きてください』by地球 | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。


変に大人びたフリしたり
変に力が抜けてる感じ出したり
変にカッコつけたり
変に俯瞰しようとしてたり
変に自分を出さないようにしたり
変にアセンション意識したり




(笑)(笑)(笑)




しなくていいよーって。





最近の惑星や宇宙の流れだと思うけど
そのまんまが私自身になるから
よくわかるんだ





星読みしなくても私読みしたら
わかりやすい(笑)





力いっぱい生きてください
って地球さんは望んでるみたい





あなたは、他の誰でもない




たった1人のかけがえのないあなたなんだから




その他大勢に入らなくていいよ





変なスイッチを脳みそに入れなくていいんだよ






魂から湧き上がる衝動で
いのちをメラメラ燃やして
楽しんでいいんだよ





クールになりすまさなくていい
情熱的に乱れても
カッコ悪くないよ




頭の中で生きないで




見て聞いて触って感じて




内からこぼれる想いに素直になって♪





笑われてもいいじゃない



あなた自身を
力いっぱい生きることは



あなたのいのちが輝くことキラキラキラキラキラキラ