黄色が気になる、惹かれる時☆カラーセラピーとチャクラ | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



黄色が気になる、惹かれる時って
ありますよね。


黄色の文字で書きたいと思ったけど
見えにくいのでこれにした
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





黄色が気になる、惹かれる時は
潜在意識からのメッセージかも
しれません。



どんなメッセージがあるのか
カラーセラピーとチャクラから
書いてみましょう。



黄色が気になる、惹かれる時の
関連器官は
脾臓、胃です。



みぞおちの太陽神経叢と呼ばれる
沢山の神経が集まるところ。



チャクラは第3チャクラ



第1、第2と違って
ここにテーマがあると
なかなか難しいのが地球人です。





子どものように振る舞うといけない
社会的な押し付けが
まだまだあるので
皆でよっこらしょと
どけている最中ですね。





司るテーマは
自尊心、アイデンティティ
本能的な勘、無邪気さ
アレルギーなどがあります。



ここを活性化するには
黄色のものを食べる、見る、置く、身に付ける
など意識的に取り入れる。

胃の辺りを優しくケアする。

太陽エネルギーを浴びる、太陽を感じる。

明るいところに身を置く。

喜怒哀楽を表現する。

人を褒めて自分も褒めてもらう。

目立つ場所へ出かける、立つ。

人に甘えたり、甘えられたりする。

子どものように無邪気に振る舞う。

ワクワクすることをイメージする。

子どもの頃に好きだったことを
やってみる。

インナーチャイルドを癒す。





などがあります。




意識的にするのとしないのとでは
全然違いますよキラキラキラキラ




お試しあれイエローハート