大切にしたい事は『やりたい事』ではないかもしれない。 | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。


春分が明けて炸裂してからは
以前のガッツキエネルギーが
どこかへ行ってしまい
女性性優位に戻りました。。。



だから良くも悪くも
抜けてるエネルギーって感じ
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



今、大切なことって
その人、その時期、その瞬間によって
変わりますよね



三大欲の次に生きるための優先順位に
フォーカスすると
わかりやすいと思う。




それは『衣食住』なんだけど
成長度合いや、解放度合いだけではなくて
あなたの持つテーマに寄り添っている事が多いです




『衣食住』の中で
『今この瞬間』大切にしたい事を
優先にしていくと
サポートが入ったりスムーズに進んだりする。




逆に言うと、その『今この瞬間』大切にしたい事の
優先順位が違っていると
なかなか進まない、なんか違う
となってくるんだよね。




人や魂の成長と共に変わるというより
やっぱり『今この瞬間』なんだ。




何かのセオリーを決めたのも人間だから
この世で生まれたものは
たいてい、採用しなくてもしても
どっちでもいいもの。



銀河意識では
『今この瞬間』あなたが大切にしたい事に
フォーカスすることで
回り出す。



これはね、単に『やりたい事』ではないかも
しれない。



大切にしたい事って
ワクワクHAPPYというより
淡々としてる。



時に目的や達成感で(男性性)
ワクワクHAPPYを得て



本質的なものに戻る(女性性)と
これが一番の優先事項だったと
気付くんだよね。




幸せは外側の何かを得ることではなく
元々あった
とかんじられること。




そんな今この瞬間を感じています。






いつも読んでくれてありがとう
( ˊᵕˋ )♡








夢で、こちら側のチームの船出の時
と知らされたよ。。。