あなたが怖がっている、不安がっているのは | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。


あなたの怖さも不安も
どうしていつまでも
そこに居座っているのかと言えば



それを抑えようとしているから。


なんです



怖いのどっか行け!
不安あっち行け!
って無かったことにしようと
その抑えることにエネルギーを使っているから



本来、怖くても不安でも良い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
を無くして
ポジティブになろう!とか
無理することで
打ち消そうとしているから。。。



本当は怖くても不安でも良い
弱くても崩れても良い



と受け入れることが←怖いから



違う方にエネルギーを使ってしまって



そこにいてもいいよハート
と受け入れられなかった感情が
行き場をなくしてるから
いつまでもずっと居座っているの。



その排除しようとして頑張っているのを
やめてみて♪




怖くても不安でもいいよハート




ちゃんと怖がってあげよう
ちゃんと不安がってあげよう






排除や抑えることにエネルギーを使うと
とてつもなくエネルギーダダ漏れだから
そのまんまを感じることをゆるしてあげてハート






これが難しい女性はとても多いです





身体が固まってるからね




緩め方などわからない時は
セッションを受けてみてね♡




その方の今、どのような状態か
人それぞれ違うからね