”やることは、やる” | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



やることは、やる。



ほんとにそうだよ。



ねば、べきを外すのは
やらなくていい我慢や
今までの古い価値観のねば、べき。



そこを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして
自分の内なる声に従うことには
勇気を出す。



この2つの世界への移行中の今だから
2つの世界の揺れ動きが起きてるんだよ。



どうするかは、どちらが幸せか?
で選べばいい。



何もしないのが幸せな時もあれば
前に進むのが幸せな時もあり



本来の魂の声は
どうしようもなくなった時に
湧き上がってくるもの。



だから『今この瞬間』どう感じてるのか?に
敏感になろう



目的や目標に向かうのは男性性的在り方



何も決めずに『今この瞬間』に集中するのが
女性性的在り方




宇宙のはじまりは女性性の渦です



女神たちはお忘れなきよう。。。


何度でも言うからねwww