困難を克服する為に自分のどこを見つめ直す?☆カードリーディングしてみた | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。


暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
皆さんお元氣ですか?


水分の摂りすぎで体調不良というのもありますよガーン
粗塩で塩分をしっかり摂ってくださいね!
体内の塩分濃度が薄まると
免疫や体温調節などもおかしくなります


私は沖縄や小豆島の海塩をお水やお茶に入れて
飲んだり、塩をそのままぺろりと舐めています


身体のだるさが違いますから是非氣をつけて
くださいね波



そして、私の
カードリーディングの結果に
当てはまる方は、このタイムラインにおられるのです音譜




違っていてもまたピンと来るタイミングで
見てみたら当てはまった
となる事もありますので
リベンジしてみてね星






カードに今日のテーマを聞いてみたら
『困難を克服する為に自分を見つめ直す』
と出たので





では、どこを見つめ直すのか?
どんな所かヒントをおくれ
と引いてみました




左と真ん中のカードが出てくれて
『あなたの個性のままで生きる事を決断せよ』
と言ってくれてる




あなたは、世界で一人のユニークな存在キラキラ
そのあなたの、個性的なところを抑えずに
受け入れて!とのこと




もしかしたら、あなたは男勝りであるとか
他の人が好まないようなものが好きとか
中性的で理解されにくいとか
あまり、さらけ出したくない所があるのかも?
と言っています





その今まで抑えてきたユニークな個性を
抑えずにそのまま生きる時がやってきました、とニコニコ






変化変容の時を表すカードが
1番右のカードです

これはバックカードで出たやつね星







3枚を読むと
あなたの個性的な部分を
隠さず爆発させて生きていいよドキドキ





もう、そのようにしか生きれなくなってるよってニコニコ

これは感情的に爆発させることではないよ

生まれた時から持っている、あなたの個性的な部分を
今はまだ抑えがちだから
プラスに活かして生きてねってことキラキラ


その個性は、人から見たらすごく変わってるかも
しれない


周りにいないかもしれないけれど
それが周りを照らしたり力になれたりするから
それを自覚することねドキドキ



それはあなたの運命を回していく
とカードは言ってるから
今、困難があるとしても
個性のまま生きて運命を回していける



あとは、そのあなたの個性に当たる所を
雑に扱っているそうですよ



宝物のように大切に育ててあげてねクローバーラブラブ





ヒントになれば幸いです音譜