真のパートナーに出逢う | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。

 
 
ツインソウルの題名
にしようか
迷いましたが
 
 
ツインソウルでなくても
大切なパートナーは
ソウルメイトに違いないですし
 
 
繋がるお相手は
必ず深いご縁があり
ほとんどの場合
課題が設定されています
 
 
どう転んでも
人生を豊かにする
ヒントが隠れています
 
 
私のパートナーは
ツインソウルです
(自分の感覚です)
 
 
初めて彼目線での
いわゆる運命の人に
出逢う為にする事を
聞いてみました
 
 
私も感動の答え
だったのです
(*´∀`*)
 
 
 
答えは
『欲を捨てる事』
『自分のやるべき事をやる事』
でした
 
 
 
もう、これを聞いた時は
感動だったの
 
 
 
彼はね
21歳なんです
 
 
 
バツイチ、3人の子どもがいる
私の大切なパートナーですよ
 
 
 
暴走族やギャル男を経て
今、介護の仕事を
毎日必死でやっています
 
 
 
賑やかで楽しい事に
逃げて
恐れと寂しさと
向き合うのが怖かった彼がね
 
 
 
今までの人生で
掴んだ事
 
 
 
『欲を捨てる事』
『自分のやるべき事をやる事』
 
 
 
真のパートナーに
出逢いたい
まず、それを捨てる
という事
 
 
 
結果を期待しない
という事ですね
 
 
 
結果を期待せず
自分のできる
目の前の事をする
 
 
 
これに尽きるのでしょう
 
 
 
じゃあ、真のパートナーに出逢うってとこに結びつかないんじゃない?
 
 
と思いますか?
 
 
 
答えはNOです
 
 
 
運命の人もしくは
大切なパートナーは
欲しい欲しいという
エネルギーの中では
生まれません
 
 
 
宇宙にオーダーしたら
(ここは、また詳しく書きますね)
後は、自分の事に
没頭する
 
 
 
もう、そんな事より
これが楽しいというぐらい
目の前の事に集中します
 
 
 
日常が退屈で
楽しくないなら
できるだけ早く
楽しい嬉しい場に
身を置いて下さい
 
 
 
できない状況なら
できないというブロックが
あるんですね
 
 
 
そこは、また
長くなりますので。。。
 
 
 
とにかく、真のパートナーが
現れるのは
 
 
 
そこにばかり
願いのエネルギーや
自分のパワーを注ぎ続けない
 
 
 
そこに意識が集中
していると
執着のエネルギーに
なってしまい
握りしめた状態になるので
叶いにくいんですね
 
 
 
ぱ~っと
手のひらを広げてないと
掴めないですよね
 
 
 
空きのスペースを
広げましょう
 
 
 
そしたら、今のあなたに
ぴったりのパートナーが
現れてくれますよ
 
 
 
楽しみですね
 
 
 
 
それでは今日も
笑顔で1日過ごせますように
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます♪