みなさま、こんにちはー!!

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

MISATO★PARK代表 髙井美里です!!

 

 

 

短かったような、長かったような・・・

産後指導士養成講座、昨日修了しました。

 

 

 

image

 

 

 

昨日は総まとめ。

アウトプットの練習や再確認の時間となりました。

 

 

 

脳内メンテナンスワークというのがあるのですが、養成生に実際にやってもらったんです。

 

 

 

そしたら、養成講座中にも一回も出てこなかったようなキーワードがポン!と出てきて!!

 

 

 

本人もわたしもびっくり笑

 

 

 

同じ日々を送っているようだけど、自分の中はしっかりと変わっているのですねー。

 

 

 

ひとがぐっと変わる瞬間に何度も立ち会えてほんとしあわせです♡

 

 

 

愛おしい養成生♡

出会えたこと、一緒に過ごせた時間、幸せにおもいます。

 

 

 

試験を通過するのは大変だけど、その先にはたのしいことやワクワクすることしかないからがんばってほしい!!

 

 

 

 

12月9日㈪に各種養成講座説明会を行います!

ご興味ある方はぜひいらしてくださいね☆

 

各種養成講座説明会詳細

 

 

==================

 

最新レッスン情報

 

 

各種養成講座

 

 

産後トータルケアクラス

 

 

サークル、PTA、幼稚園、子ども会など出張レッスンも受け付けています!!

男性向け、企業様向けレッスンも承っております!!

 

 

お気軽にお問合せください!

info.misato.park@gmail.com

 

==================

 

 

『全ての人が笑顔あふれる人生を送っていくために』

 

 

 

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

 

 

 

 

髙井美里

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師

体力指導士

産後指導士

バランスボールインストラクター

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人生をより豊かに本質で生きる根本的な原理・法則を学びたい方は直接下記メールにご連絡ください★

 

info.misato.park@gmail.com