フィットネスインストラクター@豊田市

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

愛知支部 副支部長

髙井美里です!!

 

 

ここ最近、朝晩の寒暖差も大きく、晴れたり曇ったり

暑くなったり寒くなったり、と変化の激しさに

風邪をひいたり、体調を崩したりしていませんか?

マスクしている人、増えましたよね。

私も先週からオカマ声でレッスンしています笑

 

 

image

 

 

本日も朝からエンジン全開!!

 

 

かわいい生徒さんとベビーちゃんからエネルギーもらったし、

天気よすぎだし笑

このまま夜のレッスンも楽しみます。

 

 

image

 

韓国のおみやげもらったよ♡

お肌がツルツルになるピーリングとフェイスマスク、

Supreme⁉靴下。

楽しい旅のお話を聞いていたら

旅行に行きたくなってきちゃったな。