一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
愛知支部 副支部長
髙井美里です!!
火曜日は、
ビューティーバラボ@スポーツケアGROW
レッスンです!!
2年前↓
三人とも緊張気味でした笑
2年間養成講座、産後トータルケアクラス、マタニティーエクササイズ
バランスボールエクササイズでお世話になったスポーツケアGROWさんを本日卒業致しました。
たくさんの方々との出会い、楽しいレッスン、たくさんの経験と学び、
とても濃い時間を過ごさせていただきました。
私のたくさんのわがままを許してくださった松村院長には
本当に感謝です。
そして、たくさん相談に乗っていただき、サポートしてくださった陽子トレーナー、
ありがとうございました!
少しずつこの御恩を還元していきたいと思います!
松村院長、陽子トレーナーから
素敵なプレゼントいただきました♡
最後の最後まで本当にありがとうございました!
私のレッスンに毎週通ってくださった会員さんたちとの
楽しかった時間は、私の宝物です♡
今後も豊田市を中心に
1人でも多くの皆様が笑顔あふれる人生を送っていくために
「真の体力」を届けることで社会貢献に努めていきたいと思います!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
レッスン中の私のくだらない話もみなさんしっかり聞いてくれていて
その情報から私の大好きなものばかりをプレゼントしてくれました!
気持ちだけでも十分なのに・・・そんなお心遣いが泣けます・・・![]()
本当にありがとうございました!!
*
6月からは「はじめてバラボ」を担当しているゆんころ先生が
後半のレッスンを引き継いでくださいます。
詳しくスポーツケアGROWさんのHPをご覧ください。
今後とも一般社団法人体力メンテナンス協会のバランスボールエクササイズを
どうぞよろしくお願い致します!!
*
サークル、PTA、幼稚園、子ども会など出張レッスンも受け付けています!!
男性向け、企業様向けレッスンも承っております!!
お気軽にお問い合わせ下さい。
髙井美里
◆一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師、体力指導士、産後指導士、バランスボールインストラクター
◆AFAA認定インストラクター(エアロビクスPC、FDEC、キックボクシング、ヨガ)
◆ZUMBAインストラクター
◆バレトンソールシンセシスインストラクター





