一般社団法人体力メンテンス協会認定

指導士養成講師@愛知(豊田市・名古屋市)

髙井美里<MISATO PARK>です!!

 

 

今日は力仕事からスタート!!

昨夜なべしたパンフレットを

朝一搬入しました!!

 

 

image

 

 

その後、名古屋へGO!!

昨日も同じ道を通った(笑)

 

 

そう、

高校時代から苦楽を共にした友であり、

よきライバル!?に会いに。

 

 

お互い分野は違うけど、

やっていることが似ていて、

ずっと今も連絡を取り合っている仲♡

 

 

近況報告をし合いました。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

********************************************************

 

 

 

突然ですが、

数秘術って知ってますか?

 

 

 

今年の私の数字は『9』

 

 

 

【不要なものを見極め手放す】

年です。

 

 

 

今まで、感覚でやっていことも

ちゃんとしなくちゃいけない時に

来ているのかなって思ったりしました。

 

 

 

現状維持にならないように

進化していきたい!!

 

 

 

 

髙井美里

◆一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師、体力指導士、産後指導士、バランスボールインストラクター

◆AFAA認定インストラクター(エアロビクスPC、FDEC、キックボクシング、ヨガ)
◆ZUMBAインストラクター
◆バレトンソールシンセシスインストラクター