一般社団法人体力メンテンス協会認定

指導士養成講師@愛知(豊田市・名古屋市)

髙井美里<MISATO PARK>です!!

 

 

冬に愛用していた子ども達のズボン。

長男も次男も膝のところが毎回破れるという・・・アルアル(笑)

 

実は、このほかにももう一本ずつ破れました(笑)

 

毎年破れるスピードが加速しています(笑)

 

 

image

 

 

これらのズボンは、去年の冬に購入したもの。

 

 

冬の間ですでに破れてしまい、

何とか春が来るまでと、

破れたところを縫って

ごまかしながら冬を越したんです(笑)

 

 

 

やっと春が来てバイバイ出来るね。と

思っていたら、

『あのズボンは?』と聞かれ、

逆にまだ履く気だったのかとこっちがびっくり!!

 

 

説得に時間がかかりましたが、

ようやく手放す決意をしてくれました(笑)

 

 

一件落着!!

 

 

それにしても、

毎度毎度、なんで膝のところが破れるんだろう?????

 

 

 

 

 

髙井美里

◆一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師、体力指導士、産後指導士、バランスボールインストラクター

◆AFAA認定インストラクター(エアロビクスPC、FDEC、キックボクシング、ヨガ)
◆ZUMBAインストラクター
◆バレトンソールシンセシスインストラクター

 

*レッスンのお問い合わせ*

info.misato.park@gmail.com