毎週火曜日は、

ボクシングバラボ@スポーツケアGROWレッスン

です!!

 

 

今日は、豊田のバランスボールインストラクター

亜理佐先生めぐみ先生がレッスンに来てくれました♡

 

 

亜理佐先生は、なんと2回目!!

リピートありがとう!!!

 

 

めぐみ先生の顔の小ささに改めてびっくり!!

うらやましい(笑)

 

 

image

 

亜理佐先生とめぐみ先生は、

これから一緒に豊田を盛り上げてくれるメンバーです!!

 

 

まちがいなく、楽しいレッスンをしてくれると思います!!

今から楽しみです♪

 

一般社団法人体力メンテナンス協会の経営理念

「全ての人が、笑顔あふれる人生を送っていくために。」

私達一般社団法人体力メンテナンス協会は、全ての愛する皆様と共に「生まれて来て良かった」と

笑顔溢れる人生を送ってゆけるために、 「真の体力」を付ける事の重要性を伝え、

その方法の普及活動をいたします。
またそれらオリジナルプログラムの提供者として、豊かで質の高いインストラクターの育成に

努めてまいります。

 

一般社団法人体力メンテンス協会は、

インストラクターや講師の人数が増え、

支部制が導入されることになりました。

 

 

一番大きい支部、

愛知支部の副支部長に選任されました。

 

 

これからも

たくさんの方が一度しかない人生を自分らしく、

元気に送っていけるように全力でサポートさせていただきます!!

 

 

 

 

 

髙井美里

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師

体力指導士

産後指導士

バランスボールインストラクター