7月17日水曜日

 

 

”あっという間”

の中にあったイロイロ

 

 

 

そういえば

わたし自身が

”わたしと出会う”を体感してから

 

 

 

縁のある人たちの

”自分と出会う瞬間”に

立ち会うようなことが起こっている

 

 

わたしがわたしを見つけた瞬間

「おめでとう」と声が聞こえた♡

そのときのエネルギーを描きました

 

 

 

わたしのステージがあがると

わたしの世界に登場している人も

いつの間にか変わってゆく

 

 

 

と理屈は知っているけれど

 

 

 

すごい変化したねって

お互いに実感した時に

なんともいえない

うれしさがこみあげてきます!

 

 

 

絵を描いていること

潜在意識のセッションや

カード

 

 

いろんなことをしているけれど

 

 

 

わたしがほしいと思っている

 

 

”結果”って

 

 

 

わたしと関わってくださった方

縁があった方に

なにか喜びをおとどけできた!

と実感すること・・・

 

 

お互いに

より良い人生になってゆくこと

 

 

なんだなって。

 

 

 

それは

「そうであろう!」

と決めたのではなくて

わたしから自然にわいてきたもの。

 

 

 

 

おめでとう!シリーズを

3枚ならべてみました。

少しずつシーンが違います。

 

 

 

花束

 

 

火花がぱちっとはじけて

やがて熱を帯びる感じ

 

 

ぽわんと開花して揺れる瞬間

 

 

 

いろんな自分をみつけて

いろんなおめでとうが起こる瞬間

 

 

 

 

額に入れると

まるで魔法がかかったみたい

 

 

 

今日も地球のどこかから...

KANAより

 

 

 

 

おめでとうシリーズの原画は

こちらからお求めいただけます

 

image

 

 

 

 

 

オンラインショップに未掲載のものも
お選びいただけます
Instagramもぜひご覧ください♡

 

↓こちらから♡

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 

 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク