こんにちは音譜

 

 

 

6月26日水曜日

夜明け前の広島から

アーティストのKANAです

 



わたしが幼い頃から

無性に惹かれる西アジア




いつか

西の国へblueの画材を

探しに行きたい




そんなことをストーリーズで呟いた


晒していない和紙にのせた

顔彩のblueは

群青、美しい日本のあお





ストーリーズを見た方から

「サマルカンドの青を見に行ったことがあります!」

とメッセージが届いた。






な!なんて偶然!!!!!





私がまさに

行ってみたい場所

みてみたいブルービックリマーク






同じ気持ちを持っている人に出会えて

嬉しくてしかたなかったラブ





実はこういうことが

最近よくあるのだ





わたしの行ってみたい場所

私が愛してやまない場所

私がやろうとしてること

やりたいこと




今まさに行くことになった人

やり始めた人

過去に実現させたことがある人が




私の目の届く範囲に現れる






これってやっぱり

叶えることはできるんだよって

教えてくれてる気がするんだ...!





私の夢

ちょっぴり近づいてる照れ


激ムズです

まず文字が読めないもの...

 

 


あぁ、空が明るくなってきた




おやすみなさい




 

今日も地球のどこかから...

KANAより

 

 

 

久しぶりにショップを更新しましたおねがい

 

 

わいてはゆらぎ、にじんでゆく

自分にしか感じることのできない

かけがえのないものを

キャプチャーしたheartシリーズ

 

 

わたしたちはこれを体験しに

地球にうまれてきたラブ

 

 

 

↓こちらからご覧いただけます♡

 

 


 

 

 

 

オンラインショップに未掲載のものも
お選びいただけます
Instagramもぜひご覧ください♡

 

↓こちらから♡

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 

 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク