こんにちは音譜

 

 

 

6月25日火曜日の深夜

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

今日の梅ちゃんラブ

 

 

 

 

梅ちゃん、刻々と変化してるなぁラブ

 

 

 

 

昨日の深夜

瞑想をしていると

あっ!と閃いたことがあった

 

 

 

気になって調べてみると

思い浮かんだその人が

ちょうど来日するという情報が飛び込んできた!

 

 

 

 

なんとビックリマーク

西日本にもいらっしゃるビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

なんって偶然なんだろう。

 

 

 

 

迷わずチケットを予約しました。

 

 

 

 

はじめてその方の本を読んだのは

7年前?8年前?

 

 

 

 

何を言ってるのか

さーーーーっぱり

わからなかった笑い泣き

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

今その本を開いてみると

まったく、ちがうビックリマーク

 

 

 

当時は全然できなかった

呼吸のワークをして眠ったら

眠っている間に

うれしいことが起こっていました爆  笑

 

 

 

必要な情報や出来事は

必要なタイミングで

ちゃんとやってくるみたい音譜

 

今日描いたblue

 

 

 

 

 

今日も地球のどこかから...

KANAより

 

 

 

久しぶりにショップを更新しました

 

 

わいてはゆらぎ、にじんでゆく

自分にしか感じることのできない

かけがえのないものを

キャプチャーしたheartシリーズ

 

 

わたしたちはこれを体験しに

地球にうまれてきたラブ

 

 

 

↓こちらからご覧いただけます♡

 

 


 

 

 

 

オンラインショップに未掲載のものも
お選びいただけます
Instagramもぜひご覧ください♡

 

↓こちらから♡

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 

 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク