こんにちは音譜

 

 

 

6月23日日曜日

雨がしとしとふる広島から

アーティストのKANAです

 




昨日

わたしが参加しているオンラインサロン

SAYULABで

梅仕事のお料理教室が開催されましたラブ






ツユアカネという名前の

梅を送っていただきましたラブ

なんて、、、可愛いんだ♡




オンラインで説明をききながら

梅と氷砂糖を交互に




なんだかね

梅がすごく可愛くていとしくてラブ

無意識だけど

氷砂糖も丁寧に丁寧にいれていました





はじめての梅仕事





すごく楽しくてうれしくてラブ

終わってからしばらく余韻に浸って

瓶を眺めていました





愛を込めてお料理するって

こんなに楽しいんだ!

と日常をちょっと反省した笑





あーなんて充実した時間だーって

ノートに書きながら

充実って本当はとっても簡単だと思ったの




誰かに会った

どこかへいった

何かを買った

特別な何かを、した




それも充実だし




今、目の前にあることを

充実にしていいよね愛





レイキの教えにもある

「今日だけは」



たった今にいることを

毎日毎日することを伝えてくれている





今この瞬間を
いつも感じること
それがわたしたちが
やりたいこと、なんだラブ




久しぶりにショップを更新しました

 


わいてはゆらぎ、にじんでゆく

自分にしか感じることのできない

かけがえのないものを

キャプチャーしたheartシリーズ

 


わたしたちはこれを体験しに

地球にうまれてきたラブ



 

↓こちらからご覧いただけます♡

 

 

 

 地球のどこかから...

KANAより

 

 

 


オンラインショップに未掲載のものも
お選びいただけます
Instagramもぜひご覧ください♡

 

↓こちらから♡

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 

 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク