こんにちは音譜

 

 

 

6月18日火曜日

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

今月の初め東京へ行った時に

思いがけず受け取った

新しい画材へのチャレンジ

 

 

 

 

東京から帰った翌週さっそく!

筆を探しにでかけました

 

 

 

 

幸運なことに

広島には熊野筆という上質な筆がありますラブ

 

 

 

 

家を出てしばらく歩きながら

いろんな思いが浮かんできました

 

 

 

 

相棒となるような筆に出会えるかな?

 

 

 

 

わくわくする期待と

すこしだけ不安

 

 

 

 

わたしが絵を描くことは

大いなるなにかに応援されてるはてなマーク

許されているはてなマーク

 

 

 

 

今思えばそれを

筆と出会えるかどうかで

はかろうとしていた...

宇宙を試しているような感じです魂が抜ける

 

 

 

 

わたしには現実に応援してくださる方が

たくさんいるのに...

 

 

 

 

事実を捏造する証拠集めに必死...だ!!

 

 

 

 

自分で生み出している矛盾に気づいて

そんな自分がかわいくなってきた...

 

 

 

まーたいじけてるの?!って昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出てすぐ

青天の霹靂のようなことがおこりました

 

 

 

 

ショックってこのことで

 

 

 

悲しいとか

感情は感じることができなくて

 

 

 

大きな衝撃に撃ち抜かれて

わたしがどんどん

真っ白の灰になっていくような感じ

 

 

 

 

嘘でしょ?!

どうして?!

どういうこと?!!

 

 

 

 

わたしが宇宙を試したから?

今度はわたしが試されてるみたいだった

 

 

 

 

あなたはそれでも進みますか昇天

 

 

 

 

わたしは頭が真っ白なまま

電車に乗りました

 

 

 

 

真っ白なまま

わたしは自分のために

筆を探しに出かける

 

 

 

 

わたしのなかに

2つの事件が同時に進行している

 

 

 

 

お目当てのお店に着いて

色々と見ていたら

一際美しく輝いて見える筆がありました

 

 

 

 

手にとってみると軸の木も

わたしの手に馴染む

 

 

 

 

あぁ!美しい!

この筆にしよう

 

 

 

 

値段を見たら

ううううーーーー驚き

このくらいで買おう!と考えてた金額の

2倍以上

 

 

 

気合いが入った金額

こんな金額の筆は初めてだ

 

 

 

 

でも、その金額

今持っている

 

 

 

 

大ショックで真っ白のわたし

さらに真っ白になる

 

 

筆も真っ白♡

 

 

 

 

店員さんが

他にもおすすめの筆を見せてくださり

お水で試筆までさせてくださった

 

 

 

 

 

筆の素材によって

こんなに感覚が違う!

 

 

 

でも

 

 

 

わたしは

わたしの視界に

キラキラしながら飛び込んできた

あの子がいいネガティブ

 

 

 

ねぇねぇ、、、

わたしがやりたいって言ってることに使う大事な道具なのに、お金を出すことを惜しんでるの?

 

自分の直感で、これがいいって選んだじゃん!何を躊躇っているの?

 

 
 

 

とても葛藤してるわたしに

 

 

 

 

「今月は決算セールで40%オフなんですよ」

と店員さんがおっしゃった

 

 

 

 

なんという幸運えーん

ラッキーチョキ

っていう感覚とは全く違って

 

 

 

 

ありがたくて

ありがたくて

仕方がなかった

 

 

 

幸運をいただいた・・・

 

 

 

この幸運に見合うわたしで、いよう

(本来そのお金を出した人が使える筆なのだから・・・)

 

 

描かせていただこう

やらせていただこう

そんな感覚がわきました

 

 

 

 

 

あとは和紙が必要で・・・

買いたいのですがと話すと

よければ使ってみてくださいと

和紙の束をプレゼントしてくださった

 

 

 

ありがたい気持ちで胸がいっぱいになりながら

お店をあとにしました

 

 

 

 

宇宙からの応援

わたしにも、ちゃんとあるんだ

 

 

 

帰りにカフェに寄って

買った筆をながめて

親切だった店員さんの顔をおもいだして

ありがたい気持ちを味わった

 

 

 

わたしにはどうすることもできない

ショックなことも抱えたままで・・・

 


 

 

 

Thats' life!!

の言葉がぴったりの気分だった

 

 

 

 

日本語の

 

 

 

人生山あり谷あり

人生楽ありゃ苦もあるさ

 

 

 

は、違う

 

 

 

 

That' life!

(人生だからいろんなことが起こるよね!)

がやっぱりしっくりくるのだ

 

 

 

 

 

それは同時にやってくることもあるし

どんな状況にいても

わたしはわたしのために決断するんだ

 

 

 

 

 

そう、決めた

 

 

 

 

 

地球のどこかから...

KANAより

 

 

 

 

 

↓原画の販売もおこなっております♡

 

 
オンラインショップに未掲載のものも
お選びいただけます
Instagramからぜひご覧ください♡

 

 

 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 

 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク