こんにちは音譜

 

 

 

6月18日火曜日

広島から

アーティストのKANAです




広島は真夏のような

快晴





新幹線が止まってるなんて

信じられないくらい

どうか安全でありますように...




午後

郵便局へ出かけた帰り道

ちょうどバスが通りかかった




どうする?

乗ってみる?




GO!っていうから

飛び乗った照れ





本もノートも持たずに




わたしをつれて




この感覚がわたしは好き





さぁ、どこに行きたいの?





このまっさらな感覚が好き




行きたいところは

今決める、今行く




今のわたしに任せてみる




相棒のリュック(背負わない)




今日も地球を飛び回ってます♡





地球のどこかから...

KANAより


 

↓原画の販売もおこなっております♡

 

 
オンラインショップに未掲載のものも
お選びいただけます
Instagramからぜひご覧ください♡

 

 

 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 

 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク