こんにちは音譜

 

 

 

6月14日金曜日になったばかりの

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

思い立ったら吉日女KANA

東京へ行くの巻Part4ラブ

 

 

のつづき♪

 

 

 

少し離れていらした

主催の方にお礼を伝えると

 

 

 

「あなた絵描いてるでしょ?」

と返事がきて、固まるガーン

 

 

 

どうしてわかるんですか笑い泣き

っていう質問がまぬけに感じるくらい

はっきりと...

 

 

 

「⚪︎⚪︎の絵、描いてるでしょ?」

と続けておっしゃられて

 

 

 

 

「はい」って

認めるしかなかった><

 

 

 

それは恐れ多い気がして

自分では口にできずにいた言葉

 

 

 

 

これで描いてみて

教えてくださった画材は

 

 

 

顔彩

 

毛筆

 

和紙

 

 

 

また、ぞわわわーーーガーン

だってわたしが

いずれ描こうとしてるものにもリンクしてる!!!!

 

 

 

帰ったらすぐ実行すると約束して

喜びと驚きと嬉しさで

フラフラになりながら笑い泣き

会場をあとにしました

 

 

 

 

 

濃い、濃すぎた、、、!!

 

 

 

 

帰りの新幹線までの時間は

東京らしい景色をみたくて

丸の内側へ♡

 

 

image

小雨の中で描きました

 

 

 

ハートがうずうず、たのしい♡

これを世界中でしたいな♡

と思った

 

 

 

 

 

美しい八角系の天井

ステーションホテルにも

また泊まりたいなぁラブ

 

 

 

やがて東京は

叩きつけるような土砂降りになりました

 

 

 

もう全〜部洗い流して帰りなって

地球が言ってくれた気がした♡

 

 

 

 

ありがとう...東京おねがい

またきます♡

 

 

 

 

帰宅してから

キャッチしたことが

少しずつ繋がった

 

 

 

東京へ行く数日前に

描いていた絵

 

 

sold

 

 

 

 

 

もうわたし

それをやろうとして

すでに描きはじめていました

 

 

 

本当に、不思議なことだらけ笑い泣き

 

 

 

「今」自然なわたしでいると

ちゃんと宇宙の波に乗れているんだよね♡

 

 

 

あぁ〜もう降参だ♡

 

 

 

↓原画の販売もおこなっております♡

 

 
オンラインショップに未掲載のものも
お選びいただけます
Instagramからぜひご覧ください♡

 

 

 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 

 
KANA
 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク