こんにちは音譜

 

 

 

5月5日

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

広島はフラワーフェスティバル

コロナ以来はじめての

”制限のない開催”

 

 

 

だそう。

 

 

 

わたしも

友人が参加するステージを

見に行ってきました照れ

 

 

 

出番前で緊張気味の友人が

わたしを見つけて

駆け寄ってきてくれた!!

 

 

 

そして、おもわず二人でハグ笑い泣き

 

 

 

友人の緊張が伝わって

なんだかわたしも

緊張しちゃった笑ビックリマーク

 

 

 

 

応援になっていたら

うれしいな♡

 

 

 

 

平和大通りは歩行者天国になりますビックリマーク

 

美しい友人たちラブ

 

 

 

 

人とつながっている

実感が薄いわたし

 

 

 

ちゃんと「見る」と

それはまやかしだと、わかる

 

 

 

 

肩の力がいらない

自然でいてOKな場所が

わたしにもちゃんとあった

 

 

 

 

うれしいラブ

 

 

 

 

数日遡って5月1日

お世話になっている方のお誘いで

宮島へ行きましたラブ

 

 

 

朝9時に現地集合

 

 

 

ほとんど眠らないまま

いくことになるな

 

 

 

そんな予感の朝方

暗い中に鳥の鳴き声が

聞こえはじめたころ

 

 

 

ふとある友人の顔が浮かんで

メッセージを送った

 

 

大きなランドセルの小学生が通学していた。

かわいい♡たからだ♡

 

 

 

 

 

いつもは繋がらないチャット欄が

すぐにOnlineになって

言葉を交わした

 

 

 

10分前に

KANAのことを考えていた

そしたらあなたがメッセージを送ってきた!

 

 

と書かれていた。

 

鹿たちの動画を送ったら

Zoo?と返事が来た笑い泣き

 

 

 

時差、数時間

とおい向こうの国で

わたしのことを

ふと思い出してくれて

 

 

 

わたしもそれを

キャッチした??

 

 

 

 

不思議照れ

 

 

 

 

神の島へ行く前に

 

 

 

もう

神様からのギフト。

 

 

 

 

小雨の宮島ラブ

美しい朱、わたしの色


 

 

 

ちょうど御神事がはじまるという

予期せぬハプニングもラブ

 

 

 

 
つながっている
 
 
 
元旦にcircleという
メッセージを受け取ってから
 
 
 
循環、円は
わたしのテーマになっているビックリマークビックリマーク
 
 
image
circle
acrylic on paper
 
 
運命の赤い糸
 
 
みたいな
 
 
 
「永遠」や「不変」というまぼろしを
くっつけさえしなければ
 
 
 
つながりはそこらじゅうで
感じることができるんだ
 
 
 
ベランダで摘んだバラ
今、ものすごい排気音をたてているMacBook
きょう、通りすがった人
ビールをサーブしてくれた人
会ったことのある友人、ない友人
 
 
 
みーんな。
 
 
 
 

"wind and dragons"
53cmx45.5cm 
acrylic on woodpanel

 

 

とってもとってもあたたかく

見守ってくれる

愛たっぷりの2匹のドラゴン

 

 

 

オンラインショップに登場してます♡

 

 

 

 

↓こちら

 

 

 

あなたが

本来の循環で

ますます繁栄しますように♡

 
 
 
KANA
 
 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク