こんにちは音譜

 

 

 

4月25日

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

今日は夏?!

っていうくらいの

ぽかぽか陽気だった広島

 

 

 

でもね、

昨日までは

ザーザーの雨が

降り続いていました。

 

 

 

ハッと息を呑んだ風景。

 

 

 

雨あがりのみどり

なんて美しいんだろう。

 

 

 

なんてことない日常に

ふとあらわれる瞬間。

 

 

 

日々の生活の中で

そんな瞬間を

どれだけ見出せるかなラブ

 

 

 

 

 

先週、友人と

モーニングデートをしたときのこと

 

 

 

その日もぽかぽか陽気で晴れ

 

 

 

紅茶を飲みながら

「一緒に朝をすごせてしあわせだね」

って話していたら

 

 

 

あっという間にお昼になっていた笑

 
 

 

かわいいお花さん

 

 

 

 

しあわせを感じて

過ごしてね〜ラブって

 

 

 

宇宙はあらゆることを

準備して

目の前に見せてくれてる。

 

 

 

でも

 

 

 

それを受け取ろうとしなかったら

たちまち!!!!!

 

 

 

雨上がりのぬかるんで

歩きづらい道

 

 

 

だとか

 

 

 

なにもしていない、

無駄なおしゃべりをした

意味のない午前中

 

 

 

だとか笑

 

 

 

 

過ごした時間は

まったく別の体験になる。

 

 

 

 

どんな瞬間を重ねていきたいラブ

 

 

 

 

"wind and dragons"
53cmx45.5cm 
acrylic on woodpanel

 

 

とってもとってもあたたかく

見守ってくれる♡

愛たっぷりの2匹のドラゴンさん

 

 

 

オンラインショップに登場してます♡

 

 

 

 

↓こちら

 

 

 

あなたが

本来の循環で

ますます繁栄しますように♡

 
 
 
KANA
 
 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク