こんにちは音譜

 

 

 

4月4日の深夜

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

広島は

昨夜から雨が降りはじめ

一日中よく降りましたビックリマーク

 

 

 

桜の木の下で描いた作品を

撮影する予定にしていたけど

 

 

 

 

 

 

雨だと自然光が足りない。

 

 

 

撮影は延期かな?

そう思ったけど

 

 

 

 

今日がいいって

直感がするビックリマーク

 

 

 

 

そうか〜

「光が足りない」も

わたしの思考なんだなって

 

 

 

 

わたしの直感のままに

撮影しました照れ

 

 

 

手帳を開いたら

どうやら今日は

一粒万倍日だったみたい♡

 

 

やっぱり

直感は正しいんだね♡

”ouka"

-満michiru-,-daydreamer-

 

 

 

わたしはいつも

2つの作品を同時に描くようにしている

 

 

 

今回はそれが

はっきりと表現された

 

-満michiru- 

 

 

自分のままで根ざす

そのままで、咲く

 

 

まるごとうけとめて

つきあげていくエネルギー

 

 

 

男性的

 

 

 

ちょうど前日まで

出雲にいて

 

 

 

スサノオノミコトだらけなことに

驚いたばかりだった

(あれ、こんなにいたっけ?って思った)

 

旅館のロビーにはスサノオのミコトのお面

シュール

 

 

 

満 michiru

の次に描いた

 

"ouka"

 

 

湧いてきたタイトルは

 

daydreamer

 

"ouka"-daydreamer-

18cm×18cm

 

 

自由にどこまでも

描く

女性的

 

 

 

どこまでものびやかに

とことん優しく、あまく、ふわふわに

 

 

 

やさしい世界を

信じて

飛び込み

身をあずけるんだ

 

 

あなたもわたしも

咲きほこる

 

 

 

 

 

一緒に生まれてきた

タイミングは

パーフェクト

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

このさくらの花が落ちてきた後

すずめの糞も落ちてきた笑い泣き

 

 

 

ラッキー笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

一粒万倍日の今日

 

ご縁の国出雲

そして開花のエネルギー

みちみち♡で

 

オンラインショップにアップしましたドキドキ

 

 

 

 

あなたが

本来の循環で

ますます繁栄しますように♡

 
 
 
KANA
 
 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク