こんにちは音譜

 

 

 

4月3日の深夜

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

先日、出雲へ行ってきましたラブ

 

 

 

 

とても久しぶりの出雲大社

「あぁ、満ちているんだなぁ」って

噛み締める旅になりました

 

 

 

 

わたしの中心がシャキッとする

歩いて、感じているだけで

いろんなことがクリアになる

 

 

 

そして

 

 

 

満ち満ちていく

感じ

 

 

 

 

温泉に浸かりながら

しあわせだなぁって

言葉がこぼれた

 

 

 

 

昨日帰ってきたのだけど

 

 

 

 

出雲大社のエネルギー満ち満ちで

絶対に今日は

桜の下で創作する

 

 

 

 

 

そんな直感をうけとったから

さっそく平和公園へ出かけました

 

 

 

愛しい...ドキドキ

 

 

 

 

満ち満ちている

 

 

 

 

満を持してという言葉があるけど

この言葉は好きじゃなかった

 

 

 

 

準備万端になるのなんて

いつ?

 

 

 

 

一体いつ

チャンスはやってくるの?

 

 

 

 

そう思っていたから。

 

 

 

 

でも今は

 

 

 

すべてが

ベストな状態

 

 

 

起こっていることも

ベストだって

わかっているビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

創作の途中

わたしの真上の枝で

すずめがさくらをついばんでいた

 

 

 

その様子をながめていたら

 

 

 

まるまるのさくらの花が

落ちてきて

すかさずキャッチドキドキ

パーフェクト、という言葉が

ぴったりだった

 

 

 

 

満をじして

 

 

 

 

タイミングは絶対に訪れる

 

 

 

今までだって訪れていて

それをちゃんとキャッチしてきたから

今がある

 

 

 

 

さくらの花が落ちてきたとき

この絵は完成なのだとわかりましたラブ

 

 

 

 

落ちてきたさくらと一緒にドキドキ

"ouka"満-michiru-

22.7cm×22.7cm

キャンバスにアクリル画

 

 

 

今日うまれた

”ouka"は2枚ラブ

 

 

 

明日、写真を撮って

ショップにアップする予定です♡

 

 

 

満ちる

今の自分が

パーフェクト

 

 

 

 

あなたが

本来の循環で

ますます繁栄しますように♡

 
 
 
KANA
 
 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク