こんにちは音譜

 

 

 

3月27日

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

風がとても強かった昨日から一転

今日はすかっとするような快晴の広島ラブ

 

 

 

春がもうすぐそこだビックリマーク

 

 

 

春分の日に完成した絵は

すぐにお届け先が決まりましたラブ

ありがとうございますドキドキ

 

 ”metamorphose"(sold)

メタモルフォーゼ2024

60.5cm×60.5cm

acrylic on canvas

 

 

 

LIVE配信からこの1週間

静かに、言葉にならない思いたちを

かみしめて過ごしました。

 

 

 

 

魂がふるえるって

こんな感じなんだな♡

 

 

 

わたしも、誰かも喜んで

一緒に魂がふるふるする体験を

つみかさねることができました♡

 

 

 

なんって、しあわせなんだろうえーん

なんって、ありがたいのだろうえーん

 

 

 

 

 

ありがとうありがとうありがとう♡

 

 

 

今日は最後のしあげに

ニス塗りビックリマーク

受け取ってくださる方を思いながら♡

 

 

 

まもなく、お届けです。

 


 

喜びのなかにいると

ほんのささいなことにも

好循環がおきる。

 

 

 

すぐに満月もきたから

きっとますます

必要のないものが浮き彫りになって

流れていったのだと思う。

 

 

 

 

「わたしなんて」

もう、ほんとにいらないおねがい

 

 

 

 

喜びの中にいると

インスピレーションも

どんどん湧いてきましたラブ

 

 

 

その一つは・・・

昨年描き始めて眠っていた

ドラゴンアートを完成させることビックリマーク

 

 

 

完成してたけど

お披露目はしていなかった

ピンクの龍さん

ウッドパネルにアクリル画

17.9cm×17.9cm

 

小さいけれどパワフルドキドキ

大好きラブ

 

 

 

 

原画販売のサイトにも

新作を追加しましたラブドキドキ

ご覧いただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

あなたが

本来の循環で

ますます繁栄しますように♡

 
 
 
KANA
 
 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク