こんにちは音譜

 

 

 

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

3月は

わたしの苦手な書類作業の季節。

今年もあいかわらず

15日ぎりぎりだ笑い泣き

 

 

 

経理経験なし

事務作業さっぱりなわたしに

この時期いつもつきあってくれる友人。

 

 

 

先日、友人に書類をみてもらうことになっていたのだけど、全然完成していなかったえーん

 

 

 

「実はここまでしかやってなくて・・・」

というと

 

 

 

友人は

「えらいじゃん、苦手なのにここまで頑張ってやったんじゃね、えらいよ!」


って、

こってこての広島弁で言ってくれた。
 

 

 

あぁ、なんてありがたいんだろうえーん

友人の愛ある言葉がこころに沁みた。

 

 

 

 

 

そうだわたし

苦手だけど頑張ってやったじゃん。

 

 

 

 

そして

わたしがわたしにかけていた言葉に

愛はあったかな?ってふりかえった。

 

 

 

 

自分という種に

水をやり、愛を注ぐ

 

 

 

言葉という愛

心地よさという愛

信頼という愛

 

 

 

 

つい、忘れてしまう。

 

 

 

 

自分の可能性を芽吹かせたいのなら

絶対に、絶対に

自分にかける言葉は愛でなくちゃラブ

 

 

 

mebuki

watercolor on paper

 

 

 

 

mebuki

watercolor on paper

 

 

 

 

 

今日もあなたが

笑顔でありますように

 

 

 

KANA

 

 

 

”love”♡

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク