こんにちは音譜

 

 

 

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

 

雨が続いている広島。

春が近づいて、いる♡

 

 

 

ノートを書いていたら

ふとオラクルカードが目に留まった。

 

 

 

今日の自分へのメッセージ♡

 

幻想的なデザインラブ

 

 

 

自分が地球で生きる選択をしたことを思い出してください

 

 

 

あぁー!!

なんってぴったりな言葉なんだ笑い泣き

 

 

 

 

ノートに書いていた

「気がかり」は

 

 

 

地球で生きていることを

体験したくて

起こっているドラマだ♡

 

 

 

そう思ったら

なんだか悩んでいる自分自身も

愛しく思えたおねがい

 

 

 

こうやって

いろんな体験をして

生きてることを楽しんでいるんだった!

 

 

 

ということを

忘れてしまう。

 

 

 

レイキの教えにある

安心立命の道

 

 

 

悩みで周りが見えなくなっている状態から抜け出して

 

 

本来の自分の道を生きること

 

 

 

視点が変わったら

気がかりだったことは

全く別の意味を帯びて

わたしの望みにつながった。

 

 

 

そして推進力にかわる♡

さぁ、進むぞ♡

 

 

 

 

ありがとう

気づかせてくれて。

 

 

 

全部大切な人生の一コマだ愛

 


 

 

今日もあなたが

笑顔でありますように

 

 

 

KANA

 

 

 

”love”♡

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク