こんにちは音譜

 

 

 

2月22日、木曜日、深夜

広島から

アーティストのKANAです

 

 

お手紙鑑定をお申し込みくださった方へ

カードを引いていました。

 

 

クライアントさまのハイヤーセルフと交信して

メッセージをじっくり言葉にしていく

 

 

 

今夜も2時間はカードを引き続けましたけど

まだ、鑑定は途中。

 

 

 

カードを引いている間は

時間が止まっているみたいな感覚。

だからあっという間に時間が経って

あれ?!もうこんな時間?!

 

 

 

ということが多い。

 

 

 

夢中になっているって

こんな時間なんだと思うラブ

 

 

 

この夢中になっている時に

情報はまっすぐ届いてくる。

 

 

 

 

ギターの練習も、そう。

 

 

 

夢中で練習していると

いつの間にか口がぽかんと開いて

よだれが垂れそうになっていることがあるんだけど笑

 

 

 

その時まっすぐに

体とギターとわたしの魂が

ぐるぐると繋がっている気がする

 

 

 

 

今日のギターレッスン中

先生が音の「調」のことを話してくださった。

 

 

 

ホ長調、とか

ヘ短調、とかの

 

 

 

調。

 

 

 

 

It’s life!な出来事が

人生には起こるけど

 

 


 

結局それをそのまま

悲しい調として表現するのか?

ということ。

 

 


 

最後はカノンのような

美しい調べ

そこへ辿り着くのではないか

そこへ行きたいのではないかって・・・

 

 


 

まさに!

わたしが創作中にもっていた葛藤、だった。

 

 


 

わたしがクリアな状態でなければ

いい作品は生まれないのではないか

カオスを持ったままでは

生み出せないのではないか

 

 

 

潜在的にもっていた


「わたしのような醜さのある人間が

描いてはいけないのではないか」


というおそれ。

 

 

 


まぼろし。

ファントム。

 

 

 


 

その答えはNOだ!



先日わたしは

私の望みを見つけて

決めたばかりだった。

 

 


 

そんな矢先に

この話を聞いたから





宇宙からアンサーがきたーって!

胸が熱くなっていた。

 

 


 

 

先生、宇宙

ありがとうラブ




またわたしは

わたしの世界を拡げた、よね?

 

 

 


 

そう問いかけながらの帰り道

 

 

 

交通機関がすぐにきて

 

333、555、88、1717

と不思議な数字が連続であらわれ

 

 

 


魂のサイクルにのってるよ♡

 

 

ってお返事がたくさんラブ

 

 

 


 

ありがとうラブ

 


 

 

 

描くことを封印していた

具象も

 

 

 

解禁した翌日には

2枚目を描いていた。


 

 

 

ちゃんと作品にしよう

そう直感をうけとったので

額縁もすでに手配済み。

 

 

音楽を奏でる人は

どうしてこんなに美しいんだろう。

 

”Persian”koyunbaba

F4size(333mm×242mm)

mixed media on paper

 

 

 

楽譜の音符を

弾いただけでは

全くもって

「音楽」にならないのです笑い泣き

 

 

 

ギターも楽しくメキメキ上達しようラブ

 

 

 

 

今日もあなたが

笑顔でありますように

 

 

 

KANA

 

 

 

”love”♡

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク