こんにちは!

 

 

 

2月17日土曜日

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

昨夜

夜な夜なクッキー生地を作りました音譜

 

 

 

作るのも食べるのも

大好きなクッキー♡

 

 

美味しいクッキーができることは間違いなくて

作る過程もめちゃ、楽しいラブ

 

 

 

クッキーと同じで

「ちょっと先のわたし」も

最高に素晴らしいわたしであることは間違い無くて

 

 

 

ただそれを確信していればいい♡

 

 

 

今わたしが参加している

体のスペシャリスト

さやかさんの「体感塾」

 

 

この体があることが

どれだけ価値があることなのか

 

 

そして

それを自分で感じられるように

さやかさんは伝え続けてくださっている♡

 

 

 

価値ある自分から

意識がズレてしまっている時のもやもや

 

 

本来の循環にあるときの

たった今にいる心地よい感覚

 

 

もやもやから

たった今に立ち戻る訓練

 

 

 

自分にたいしてこんなに酷いことしてたんだ

言ってたんだ、ということに

ハッとしてばかりだったえーん

 

 

 

しかもさやかさんから言っていただくまで

自分では気づいていないっていうえーん

 

 

 

なんかしんどいな

なんか体が重いなーという感覚で

 

「もう、そんな酷いことしないでよ!!!」って

ちゃんと体は言っていたあせる

 

 

 

 

いつの時点においても

最高に価値ある自分しかいないという

愛ある大前提ラブラブ

 

 

さやかさんはその視点から

ずっと伝え続けてくださってる。

 

 

 


当たり前に美味しく焼けた♡




つい、

「あーまだまだだ」

「全然できてないじゃんわたし」

 

 

って、ないものさがしループにはまりがちだったけど

 

 

 

よーく事実をみたら

 

 

 

さやかさんに出会う前のわたしと

今のわたしは、別人並みにに変化してる。

 

 

 

こっちのほうが明らかな事実なのに

 

 

 

「ない」というまぼろしを見ようとしてるへんてこさに

ハッとしたわたし。

 

 

 

これがバグなんだーって

またズガーンって衝撃を受けているところですUFO

 

 

 

わたしの中の愛を

もっともっと増やして

絵にものせていく♡♡

 

 

と決めたラブラブ

 

 

”love”♡

 

 

 

 

今日もあなたが

笑顔でありますように

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク