こんにちは!

 

 

2月16日金曜日

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

あっというまに2月も半ば!

 

 

 

わたしはしばらくのあいだ

冬眠みたいに

じっとして過ごしていました。

 

 

 

とっても寒くて

からだが縮こまると

じょじょにこころも縮こまってくる!!

 

 

 

本を読んだり映画を見たり

お風呂に何度もはいったり。

 

 

 

充電していると

こころと体が望んでいることが

また聞こえはじめました音譜

 

 

 

NYのアーティスト

ウィリーさんのパーカッションレッスンに参加した!

 

 

プロのプレイするコンガ、

すごくかっこよかったラブ!!

あたりまえだけど、音が全然違う!!

 

 

 

夢中でおそわって

練習して

からだもこころもはずんでいた♡

 

 

 

プロのエネルギーを

間近で感じる体験は

チャンスがあったら積極的に

うけとりにいこう!

 

 

 

そう決めたラブラブ

 

 

 

一緒に撮っていただきましたラブ

 

 

ウィリーさん!

なんて優しい笑顔♡

 

 

 

音楽の本質は

やっぱり

自分が楽しむこと♡

 

 

 

 

どんどん楽しもう♡

 

 

 

 

楽しむことを

ゆるしていこう♡

 

 

 

 

今日もあなたが

笑顔でありますように

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク