こんにちは!

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

今日も雨が降り続いた、広島。

 

 

 

今朝、注文していたポストカードが届いた。

 

 

 

たしかに10部注文して

ラベルにも10部としっかり書かれてあるけど

 

 

なぜか20部届きましたラブ

 

 

(注文履歴もやっぱり10部だった!)

 

 

な、なんてラッキーなハプニングビックリマーク

 (ザクザクポストカードと名付けた!笑)

 

 

宇宙が

 

 

「たくさん配るんだよ」って

応援してくれてるみたいで

すごく嬉しくなったラブ

 

 

 

 

新シリーズ

”félicitations!”

に合わせて注文した額縁。

 

 

セッティングしてみたら

想像以上の仕上がりで

とても嬉しかったラブ

 

 

”félicitations!”は・・・

フランス語でおめでとう!

 

 

この絵は

自分と深く繋がり、目覚めた瞬間を

描きました

 


本当の自分

魂の自分に出会えた瞬間

自分の中にある花火が

静かにパチパチとはじけていく

 

 

やっと会えたね、わたし

 

もう大丈夫だよ、わたし

 

一緒に行こう、わたし

 

一緒に祝おう、わたし

 

 

ほんとうの自分に出会い

感じる喜び♡

 

 

あふれでてくる喜びから

ほんとうの未来がうまれる!!

 

 

魂とのつながりを信じ

ほんとうの自分と共に生きることを

決めたあなたを応援し

お祝いするシリーズです

 


 

 

 

”félicitations!”

 

 

 

No.1

 

 

 

 

 

No.2

 

 

 

 

 

No.3

 

 

 

 

 

No.4

 

 

 


No.5


 

奥行きのある

ブラックフレームに額装してお届けします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【素材】

 

紙にアクリル画(16.7cm×24.2cm) 

 

フレームサイズ

38.1cm × 29.1cm

 

 

【価格】

 

23,000円

(オーダーマット、額縁込みの価格です)

 

 

【送料】


送料着払いでお届け

 約1000円〜2000円前後


 

 

【お支払い方法】

 

・銀行振込

・クレジットカード(paypal決済)

 

 

【 特典♡】

 

・ 12cm×16.5cmサイズアート

(通常価格7,920円)

あなたのエネルギーとつながり描いたものを

プレゼントさせていただきます

love,heart,circleシリーズの

どれかが届きます♡おたのしみにラブ

 

・アートはレイキヒーリングをしてお届けします

 

 

【ご購入方法】

 

・ご希望のアート番号

・お支払い方法

 

 

こちらからKANAまでご連絡ください

 

 

instagram DMからも承ります♪

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 

 

ご質問もお気軽にお送りくださいね照れ

 

 

 

”love”サンクスセールも

まだまだ開催中です♡♡

収益の一部はこの度の能登半島地震に関する基金へドネーションします

 

 

 

今日もあなたが笑顔でありますように

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク