こんにちは!

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

今日もとっても冷え込んだ

広島。

 

 

 

2024年

愛でいっぱいの一年になりますように

たくさんの方へ”love"が届きますように・・・

 

 

 

そんな思いでスタートした

”love”シリーズ新作のサンクスセールラブ

 

 

こちらです♪

 

 

お守りにして

毎日持ち歩いて

見て、パワーもらいます

 
 
こんな言葉を添えて
お申し込みくださった方が
いらっしゃったビックリマークビックリマーク
 
 
 
ありがたくて
ありがたくて・・・
 
 
 
わたしにもパワーが湧いてきましたビックリマークビックリマーク

 

 

昨日出発した”love”

 

 

 

 

 

受け取ってくださった方が

少しでもなにかを感じてくださって

人生が1ミリでもhappyにフォーカスされること

1ミリでも応援できますように!

 

 

 

それがわたしの喜びラブ

そして、届けたいコト。

 

 

 

それを届けることができてる!

そう気づいて

 

 

胸がいっぱいになった!!

 

 

 

「お客様を見守ってね♡」
 
 
話しかけながら郵便局へ向かう
至福の時間です。
 
 
 
ありがとうございます♡♡
 
 

 

サンクスセールは

まだまだ開催中です♡♡

収益の一部はこの度の能登半島地震に関する基金へドネーションします

 

 

 

今日もあなたが笑顔でありますように

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク