こんにちは!

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

先週、数日の間

東京へ行ってきました!!

 

 

 

新幹線に乗っている時

もうだめかもと思っていたことが

あっさりと解決した!!

 

 

 

わたしが高速で移動すると

現実も動いていく不思議UFO

 

 

 

うれしい旅のはじまりでしたラブ

 

 

 

東京はとてもパワフル!!!

駅のホームへ降り立った時

少し重圧を感じる

 

 

焼きたてのあまーいマドレーヌを食べたら

ほっと心がゆるんだ照れ

 

 

 

夜は、ずっと憧れていた

マンダリンオリエンタルのバーへラブ

 

マンダリンオリエンタルのジャポニズム

 

 

ピアノの演奏を聴きながら

東京の夜を味わいましたラブ

 

 

 

わたしはどこにいてもわたし

そんなことを考えた夜

 

 

 

これからどんな場所へいっても

わたしがわたしでいれば

絶対大丈夫なんだ!!

 

 

 

重圧に負けないように

強くなる必要はないんだ!!!

そう思えたラブラブ

 
 
 

あなたの2024年が

"love"であふれますように・・・

願いをこめて

サンクスセールまだまだ開催中です!

追記:収益の一部はこの度の能登半島地震に関する基金へドネーションします

 

 

 

今日もあなたが笑顔でありますように

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク