あけましておめでとうございます!

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

日本はまさか

と言いたくなる

2024年のはじまりだった。

 

 

被災された方々が
あたたかい場所で眠れますように。

 

 

ほんの少しでも

安心の瞬間がありますように

 

 

瞑想をしたあと

レイキエネルギーを送らせていただいた。

 

 

 

 

1月1日

目が覚めた瞬間に

”circle"というメッセージを受け取りました。

 

 

”circle"

”circle"

”circle"

 

 

 

何度も、強く。

 

 

 

すぐに創作をはじめました。

 

 

 

サークル

 

 

 

 

循環。

 

 

 

2023年から2024年になった深夜

 

 

わたしは大好きなPatti Smithの

Because the night を聴いていた。

 

 

 

歌詞の中には

 

 

vicious circle

 

という言葉がでてくる。

 

 

 

どんな循環の中に自分を置くか

 

自分の中に

 

どんなカセットテープをリピートさせるか

どんな言葉たちを響かせるか

 

 

 

それを決めることができるのは

やっぱり自分自身だ。

 

 

 

そのことを知りながら

わたしは悲しみの循環を

わたしの中から消し去れずにいた。

 

 

 

でも、わたしの中に生まれた悲しみ、傷みは

取り除く必要がないのだと受け入れた。

 

 

 

素晴らしいアーティストが

世界中にたくさんいる中で

 

 

 

わたしは

わたしで表現していくことを胸に決め

2024年を迎えました。

 

 

 

 

2024年最初の作品

完成した瞬間を写真におさめましたラブ

"circle"

acrylic on paper

16.7cm×24.2cm

 

 

 

ひとりひとりの循環は違っていいんだ。

いろんな色が

思いがめぐり

時に重なり、交わっていく。

 

 

 

自分の、循環、円、縁。

 

 

 

 

 

 

それはかけがえのない

世界にたった一つの円。

 

 

 

 

2024年が

"love"いっぱいではじまりますように・・・

 

 

サンクスセールを開催中です

追記:収益の一部はこの度の能登半島地震に関する基金へドネーションします

 

 

今日もあなたが笑顔でありますように

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク