こんばんは

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

2023年も

あと1時間と少し。

わたしはインスタリールを作ってました。。。

 

 

image

 

アップロードエラーで

動画が切れて作り直し笑

 

 

おかげで1度目で気になってた箇所も

撮り直しできましたが

 

 

エラーで動画が切れてるのがわかったときは

叫んだ笑!!!

 

 

だって6、7時間くらいかけて作ってたんだもの・・・。

 

 

2回目は構想ができてたので

そんなに時間はかからなかったですが。

 

 

 

2023年を振り返ると

かけがえのない一瞬一瞬の積み重ねでした。

 

 

 

どんな瞬間もたいせつな一粒

そのことが

本当に、本当にわかった2023年

 

 

 

いいことも

ショックなことも

ほんっとうに全て。

 

 

 

わたしの人生がはじまった2023年。

 

 

 

 

2024年、思い描いていることがある。

 

 

 

 

そこへ向かって、いくぞ。

 

 

 

一緒に飛ぼう!!!!

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

みなさまへ2023年

共に過ごしてくださった感謝の気持ちと

 

 

2024年が

"love"いっぱいではじまりますように!

 

 

サンクスセールを開催中です♡

 

 

 

今日もあなたが笑顔でありますように♡

 

 

佳いお年を!!!

 

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク