こんばんは照れ

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

2023年ももう残すところ数日。

 

 

 

この2023年は

わたしにとって忘れられない一年になりましたラブ

 

 

 

これからどう生きていきたいかを

自覚して決めて

 

 

本当のわたしで

人生を歩き始めることができたビックリマーク

 

 

 

そしたら・・・

たくさんのシンクロが起こり

つながり、変化が起こりました。

 

 

 

一番は見た目が変わったこと。

 

 

 

顔、体が

こうありたいというわたしの姿へと

自動的に変わっていった。

 

 

 

あぁ、本当に

「この」わたしで

「この」感覚で

生きていくんだ!

 

 

 

わたし自身と一体になることができて

自分の命を、体を

はじめて祝福することができた。

 

 

 

そしたら体はどんどん楽に軽く

生きていることが楽しく

 

 

 

世界は輝き始めましたラブ

 

 

 

 

絵のお仕事をいただくようになり

現実も

わたしの魂の望みの方へと

変わっていきました。

 

 

 

 

そんな変化の真っ只中で生まれた

"love"シリーズ

 

 

 

”love"

幼い頃からもちつづけていた

わたしの人生のテーマ。

 

 

 

 

わたしの根源部分にあるこのテーマを

アーティストとして表現して

世界中の人へ届けていく

 

 

 

そう決意するわたしに

なることができましたえーん

 

 

 

そうなることができたのは

 

 

自分との向き合い方を

徹底的に

愛を持って伝えつづけてくださった

SAYURAさん

 

 

 

体という器と魂のパイプを

つなげてくださった

ボディのスペシャリストさやかさん

 

 

 

そして共に過ごした

魂の仲間たちの存在

 

 

 

わたしの作品を受け取ってくださった皆様

インスタグラムやブログを見てくださる皆様

あたたかいメッセージを送ってくださる皆様

 

 

 

本当にたくさんの方との

出会いがあったからです。

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

わたしはこの感謝の気持ちを

絵をとおしてみなさんにお届けしていきたい。

 

 

 

2023年を共に過ごしてくださった

みなさまに

こころから感謝の気持ちをこめて

 

 

 

thanks sale

開催させていただくことにしましたラブ

 

 

 

より多くの方に

"love"を感じていただきたくてラブ

 

 

 

今回は

ミニアートをたくさんご準備しました♡

 

手帳やノートにはさんで

いつも一緒にいられるサイズ感ラブ

(この絵は"宇宙のいろ"シリーズ)

 

 

わたしも大好きなアーティストの絵と

自分自身に描いた絵を持ち歩いて

いつもエネルギーを感じています。

 

 

 

今回のthanks sale

 

 

 

プライスオフだけでなく

わたしから特典のプレゼントもあります♡

 

 

 

お楽しみにしていただけると

うれしいです♡

 

 

 

太陽のエネルギーをあびて

きらっきらの "love"ラブ

 

 

 

 

今日もあなたが笑顔でありますように♡

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク