こんばんは照れ

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

ハッピークリスマス♡

SNSを通して届いてくる

みなさんのクリスマスの様子を見て

しあわせな気持ちを

たくさん受け取っていますラブラブラブ

 

 

 

 

わが家はというと・・・

実は特別な準備をしていなくて

今夜も土鍋で炊いた

ほかほかの白ごはんをいただいた晴れ

 

 

 

 

クリスマスの今日も

わたしは創作です

 

 

わたしのもとには

新しいシリーズのタイトルという

ギフトがやってきましたビックリマーク

 

 

創作終わり

 

 

日が落ちた静かな時間に

作品をながめていると

創作できるよろこびで

胸がいっぱいになった

 

 

 

 

 

ありがとう・・・。

 

 

 

 

ここまでくるには

たくさんの人の出会いと

いただいた応援の言葉があった。

 

 

 

 

ほんの少し前のわたしは

自分に十分な画材を

使わせてあげることすらできなかった。

 

 

 

 

今年、たくさんのことがつながり

目覚め、わたし自身のことが

どんどんクリアになっていった。

 

 

 

 

新しいシリーズは

本当の自分で生きるはじまりを

自分という命をよろこびお祝いするシリーズ

 

 

 

 

今年たくさんいただいた応援のエネルギーを

作品を通してお届けできるように準備していますビックリマーク

 

 

 

 

あなたがあなたらしく

人生を歩まれることを

わたしも応援していますラブビックリマークビックリマーク

 

"love"series

アクリル画 紙

 

 

 

今日もあなたが笑顔でありますように♡

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク